Diverでアプリーチの表示崩れを直す方法

当ブログではワードプレステーマ『Diver』を使用しています。

iOSやAndroidのアプリをご紹介するときはアプリーチを使ってご紹介しているのですが、今年に入って新コードの配布が始まって以降表示が崩れるようになりました。



これでは見栄えが悪いですね。と言うことで今回はDiverでアプリーチの表示崩れを直す方法ご説明します。



上の画像のように隙間が無くなります。

表示を直す方法

 注意点

アプリーチの新コードでは配布されているCSSをstyle.cssに貼り付ける必要があります。アプリーチのサイトから、こちらのCSSをクリックしてCSSを追加してください。

配布されているCSSにstyle.css下記のCSSを追加します。

追加するCSS

.appreach p {
padding: 0 !important; /*content pの無効化*/
}
.appreach__detail {
margin-top: 10px !important;/*appreach pの無効化*/
}

!inportantをつけないとうまくCSSが反映されません。

最後にブラウザのキャッシュを削除することでCSSが反映されているはずです。

まとめ

以上Diverでアプリーチの表示崩れを直す方法でした。

アプリーチを使っているDiver使いの人はぜひ参考にしてください。


Amazonで買い物するならPrime会員になろう!

『Amazon Prime』の特徴は、年会費3900円(月会費400円)の割にサービスが多いこと!

  • たくさんの動画が見放題!プライムビデオ
  • お急ぎ便や時間指定が無料に!

他に設けられるサービスはたくさん!最高でしょ?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事