アニメを見るならおすすめのストリーミングサービス3選紹介

地方あるあるですが、地上波でやってるアニメが少ないんですよね。

それに、最近はテレビを持っていない家庭も増えてきましたね。

そこで今回は、おすすめのアニメストリーミングサービスをご紹介します。

アニメ好きでテレビがない人、地方在住の人におすすめですよ!

アニメを見るならおすすめのサービス3選

今回は、初回1ヶ月無料のサービスを3つご紹介します。

 注意

配信されている作品はいつかは配信終了となります。終了する前に見たい作品を見ておきましょう。

dアニメストア

dアニメストアの魅力は作品数の多さ





業界でもトップクラスの2,500作品以上が見放題となっています。

docomoの関連サービスなので、ドコモユーザーでないと使えないと思われがちですが、ドコモユーザーでなくても使えます

プライムビデオ

Amazonが運営するプライムビデオです。



作品数は600以上と、他のサービスと比べて少ないですが、Amazon プライムの関連サービスを受けることができます

テレビアニメ以外にもアニメ映画も充実しているのが特徴です。

U-NEXT

日本最大級の動画サービスU-NEXTです。





映画、ドラマ、アニメなど140,000本以上が配信されていて、アニメだけでも2000作品以上配信されています。

動画以外にもコミック、雑誌なども見ることができます。


スポンサーリンク
Amazonで買い物するならPrime会員になろう!

『Amazon Prime』の特徴は、年会費3900円(月会費400円)の割にサービスが多いこと!

  • たくさんの動画が見放題!プライムビデオ
  • お急ぎ便や時間指定が無料に!

他に設けられるサービスはたくさん!最高でしょ?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事