スポンサーリンク



U-NEXTを一ヶ月試した感想。案外いろんなアニメが見られていい

この一ヶ月、U-NEXTのお試し登録をしてみました。

ずっとお試しをしたいと思っていましたが、結構いい!

今回はU-NEXTを一ヶ月試してみた感想を書いていきます。

U-NEXTは一ヶ月お試しができる



U-NEXTの配信動画数は15万作以上!

ドラマや映画、はもちろんのこと、アニメも多いんです。

しかも他のサイトではなかなか配信されない動画も配信されてたりします。

特に、リトルバスターズRefrainがオススメです。

ここでしか見れない作品も多いので一ヶ月で頑張ってみてます。

見れない動画もあるけども

配信作が多いU-NEXTですが、一部の動画は有料です。

ただし、毎月600円分のポイントがプレゼントされ、有料の動画を視聴することができます。

他にも機能いっぱい

他にもペアレンタルコントロールで成人向けコンテンツを子供に見せないようにしたり、雑誌を読んだり、動画をダウンロードする機能もあります。

スポンサーリンク

高すぎるのがデメリット

U-NEXTの年会費は1,990 円と、正直高いです。

ただしその分豊富な動画数と機能が備わっているのでまずは一ヶ月お試しをしてから継続契約していくか決めることをお勧めします。

U-NEXTは一ヶ月お試しができる



スポンサーリンク
Amazonで買い物するならPrime会員になろう!

『Amazon Prime』の特徴は、年会費4,900円(月会費500円)の割にサービスが多いこと!

  • たくさんの動画が見放題!プライムビデオ
  • お急ぎ便や時間指定が無料に!

他に設けられるサービスはたくさん!最高でしょ?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事